ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF

Category : 日記
20090331075901
マクロスFプレミアム一番くじ

三回やって
B賞一個、F賞二個。


一発目からシェリルプレミアムフィギュア( ゜∀゜)キタ!

TAFでサンプル見たときから欲しかったので嬉しいです。当たる確率は4%らしいのですが、まさか一発で引き当てるとは…!遠藤綾とMay'n部長への愛の賜物ですね。

続けて引いた二回では、きゅんキャラのシェリルとクランをゲット。どっちもちっちゃくデフォルメされた可愛いフィギュアです。

最安値で欲しいものが手に入って、大満足です( ^ω^)お


これを持って焼肉に行ったら、友人がやりたいと言うので一番くじのあるコンビニに連れて行きました。友人は一回だけやりましたが、なんとその一回でA賞のクラン・クランのプレミアムフィギュアをゲット。

さっき来た一番の当たりを持って行った奴が、またすぐに友人を連れてやって来て、そいつもまた当たりを掴んで行きやがった。
店員二人が「なんだこいつら!」って目で見てました。


俺たち勝ち組( ゜∀゜)
やったー!


F賞のランカが欲しいので、またあのコンビニには行きたいと思います。




その後は友人宅でゲーム。そいつは引っ越したばかりで部屋は広くて綺麗でした。
プレイステーション3のグランドセフトオートで、☆6つの状態で頑張って逃げてました。軍相手に戦うのは厳しかったです。しかしショットガンの強さは異常。
楽しかったです。
デートして勝負に出て成功したはいいものの、肝心なところが、家が画面に映し出された状態で「Tell me more!」だけだったのでつまらなかったです。せっかく18禁のゲームなので、もっと出してもいいと思います。
ショーパブに行きたかったのですが、デートの時しか行けないみたいで残念。デートでおっぱいスポット行って喜ぶ女の人なんているんでしょうか?謎。
スポンサーサイト

ばいばいお

Category : 日記
気付いたら、もう明日は武道館じゃないですか。らきすた。綾びっちと水原が見れるので楽しみです。
May'n部長の新曲も聞きにいくよ!何曲歌ってくれるのでしょうか?部長の生の歌はマジ半端ないってのをしむきちさんに体感してもらいます。春ですから、新入部員の勧誘です。



さっき北京でのんさん、とがしさんと遭遇しました。とがしさんはきちんと状況説明してくれましたが、一方でのんさん(7)は「今度寿司おごってね」と全くもってイミフなことを言ってました。4月から社会人になる人が何を(ry
富山修羅場までは期待してませんが、帰省コンと突コンくらいは来てほしいものです。
以前、のんさんのホームページのWEB拍手に、ち○ことかう○ことかだけ書いて送ってたら、のんさんがアク禁にしたと言ってたのですが、先日久しぶりに試したところ普通に拍手送れたので、これからも応援メッセージを送り続けようと思います。ち○ことかう○ことか。いや、前はこの二種類だけだったので失敗したことをふまえると、今度はレパートリーを増やして臨むべきですね。お○っことか。
のんさんお腹こわさないでお仕事頑張ってね。(';ω;`)

ダッシュ

Category : 日記
ちょっとアマガミ買ってくる

⊂(  ゜∀゜ )⊃

アニサマ2009

Category : 日記
アニメロサマーライブ2009のチケット引き換えしてきました。
C3…アリーナのど真ん中か…。うーん( ̄~ ̄;)
花道が見れたらいいなあ。
二日目のチケットが欲しいです。



TAFで、売られてるリトバスのフィギュアをよく見ようとしたら、売り子の女の人に
「パンツでしょ?ちゃんとあるよ白いの。ほらほら」
と見せつけられました。
なんか女の人にそんなあっけらかんにそんな事言われたらちょっと萎えてしまいます。
「いえ、パンツじゃなくって別のところ見てるんですよ。髪の先っちょとか、塗りとか」
「へー、でも前のお客さんはパンツ見えるよって言ったら喜んで買っていったけど」
「まあ、そういう人もいるでしょうね(そんな風に言われたら買っちゃった方が面倒じゃなくて楽だしなjk。あるいは変に興奮したかのどっちかだ)。でもパンツが見たくて買いたいわけではないので。」
「ふーん。パンツ見えればいいんじゃないんだ」

しかしここでフィギュアについて語るのはウザイだろうしキモいと思われるだろうし、買ってしまうのもパンツ見えるから買ったんだと思われたらいやだし、それになんか悔しいし。

瞬時にいろいろ考えた結果、

「まぁ、どんなに出来が良くても、パンツ見えなかったら買わないんだけどな!!HAHAHAHAHAHA!」

と言って工藤先生と一緒にその場を去りました。


これでいいのだ。
女の人は「やっぱパンツじゃん」と言ってたのが聞こえました。




今セメもちゃんと全て単位とれたので無事クリアです。

@仙台

Category : 日記
仙台に戻ってきたお。
実家のほうで新しく家を建てて引越しをしました。家が広くなってかなり居心地がよかったので仙台のこのアパートはちょっと物足りないです。

帰ってきたら天窓が開きっぱなし、電気が全部つきっぱなしでした。2週間この状態だったんですね。奇跡。電気代がぱねぇことになりそうで怖いです。
そしてPC起動したらリードエラー。Cドライブがもうだめみたいです。もうそろそろかな、と思っていたので特に驚きもせず「あーついにダメになったかー」くらいでした。HDDに関する悲劇は何回も体験しているので精神的ショックはもうなくなりましたね。鬱でもなんでもないです。
春から新しいパソコン買わないといけないです。金が無くなるorz
Quadにするかi7にするか悩みます。

→続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

03月23日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
さっき大風でアニメが飛んでいくのが見えました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

声優フェスタ春 ~声の大響宴~ 感想

Category : 声優
声優フェスタ春 ~声の大響宴~

いってきました。

豪華な出演者たちの素晴らしい声、演技に震えっぱなしでしたよ。マジで。

予想に反してお客さんのほとんどが女性。男は1、2割ぐらいしかいなかったみたいです。
とんでもない所に来てしまったのではなかろうかとgkbr

パンフレットの大塚明夫さんの写真を見て一人しびれていました。かっこ良すぎるだろっwwww



出演者たちの紹介が始まるといよいよみwなwぎwっwてwきwたwwww
納谷さんとか大塚さんとかの写真が出たらキター!って感じ。
しかししかし何よりも凄かったのが杉田が出て来たときの歓声。
「キャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!」
っていうのがヤバかったです。
席の両サイドの女の子たちも発狂してるのではないかというぐらい黄色い声を上げていました。すごいエネルギーです。ぱねぇ。

→続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

声優フェスタ春

Category : 日記
20090320184833
東京国際アニメフェアで名塚やさくにゃん、みゆきち戸松にえみりんあくっちゃんを見たあとは、ベテラン大御所達にを楽しみます。

私は帰ってきた

Category : 日記
パリのホテルのシャワーがエロ過ぎ。
男同士のダブルベッドも慣れますた。


ベネチアの仮面達に惚れました。

03月14日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
あああああ~ん。。。エノモトさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

バイバイ

Category : 日記
日本サヨナラ

宇宙一かわいいよ!

Category : 日記
田村ゆかりLOVE LIVE DMC幕張公演が終了しました。


今世紀で一番楽しかったです。



席は上のほうでしたが、目の前が通路で凄く見やすい場所でした。ラッキーです。

生のゆかりんは、もうどうしようもないくらい可愛かったですし、トークは最高に笑えて楽しかったです。ネタがたくさんありましたよ。
一番期待していたメタウサ姫では、リアルに跪きました。土下座の格好です。姫に跪けと言われたらそりゃあ跪かないわけにはいきませんよ。コールも予習していたおかげでバッチリにゃんにゃん!凄く盛り上がりましたし楽しかった曲です。
ちなみに、跪いたのは自分の席の場所が広かったから出来た事です。周りの方に迷惑はかけてないのでご安心を。


飛びまくった三時間でした。ダブルアンコールもあり大いに満足。少し頭冷やそうかネタとかできるゆかりんは神です。


実は東京行きの新幹線のなかでずっと神経な考え事をしていました。そして「俺はゆかりんと一緒ならどこまでも行ける」という結論に(本気だよ)たどり着いたのですが、今日のライブでますますゆかりんの存在が自分の中で大きくなるのを感じました。



工藤先生は、SnowBirdとかの昔の曲あたりから元気いっぱいになってました。パンフレットの赤い服のゆかりんがお気に入りのようです。


自分は、ブロマイドのためにCDを頑張って買ってしまいました。だってこのゆかりん可愛すぎる…!




ゆかりんファンには女の子も多くてかなり来ていた気がしました。女性声優の中では一番多いのでは?ってくらい。みんなフリフリのとても可愛い服でした。




おそらく出るであろうライブDVDが早く見たいです。

カウントダウンライブも行きたいです。






会場に行く時に、この間のMay'nのイベントで隣の席だった人に会って、奇跡と思いました。



ライブ後は工藤先生と有楽町のオサレなモツ鍋屋でマターリ(´∀`)
工藤先生が帰りのバスに間に合ったのかは謎です。

ゆっかりーん!

Category : 日記
今日は例大祭ですね。
ずいぶんと規模が大きくなったものだなぁと驚き呆れております。
\東方すげぇ!/
早苗さんが自機キャラに昇格しましたが、自分の中では未だに地味キャラです☆
おっとこれ以上言ったら早苗スキーの方々に★られちゃうので自重。
神主の新作の音楽に期待です。かるーくさわやかなものではないかと予想。地霊殿のじめじめをかるーく払拭してくるのではなかろうか。


しかしオイラは今日は有明を通過して幕張メッセで田村ゆかりのライブで盛り上がります。
自分のMAXをゆかりんに捧げてきます。跪いてきます。にゃんと鳴いてきます。



同行する工藤先生の機嫌をとらなければ( ̄~ ̄;)

今日一番の課題です。

03月07日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
にゅーん。ラックはエノモトさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

部長を愛してゐる

Category : 日記
4月からのアニメ「シャングリ・ラ」のオープニングがMay'n部長に決定。部員としては嬉しい限りです
⊂(  ^ω^ )⊃

TAFで企業向けに発表があるみたいですが、ぜひとも部長に注目して欲しいです。もっと活躍の場を!
Mステとかの番組での部長も見てみたいです。


ラゾーナ川崎での無料イベントも嬉しいです。絶対に行きます。3ヶ月ぶりに部長に会えるお(^ω^)
楽しみー。

サイン入りブロマイドを手に入れるには、すでに予約したものの他にもう一枚DVDを買わなければならないので、欲しいですが無理かなと諦めてます。
ブロマイドが欲しくてファンをやっているわけではないんだ!と自分に言い訳。心の底から部長を応援しております。


マクロスFのファンクラブ「F魂」の会員番号が300ちょっとでした。何人くらい入るんでしょうか?


明日は20世紀少年と007の映画を見に行きます。

プロデューサー日記

Category : 日記
今日初めて千早に会って話をしてみた。
確かに頑張るのは彼女自身だし言っていることはその通りなのだが、しかしプロデューサーの私だって彼女の目標を叶えてやるためにやらなくてはならない努力があるわけだ。だからそういう寂しい考え方は改めて欲しいと思う。一緒に頑張ろう、でいいではないか。

愛される為に頑張っているはずなのに、彼女の態度はまるで他人との距離を離したがっているかのようだ。本人はそんなことは思ってはいないようだが。彼女自身は素直で一生懸命でとても良い子なのだが…それが裏目にでてしまっている気がする。
どうやったら上手に気付かせることができるだろうか…?

プロデューサー日記

Category : 日記
真がときどき、ゆっくりみたいな顔をする。つい吹いてしまう。いかん、これではプロデューサー失格だ。その表情はやめるように注意しないと。
彼女はもっと凹むくらいに思いっきり恥じらえばキャッチーになると思う。
今日のオーディションではなかなかいいアピールを出来たと思う。これからだ。頑張ろう。
伊藤誠P

ふぃぎゅ@where

Category : 日記
20090304013924
いよいよ本格的にフィギュアを置くスペースがなくなってきたお。
PCラックもそろそろ限界。

どうしたらいいんだ('・ω・`)お?

アイマス

Category : 日記
アイマスSPやってます。

すっげー楽しいです。
全部買おう。マジ買おう。

プレイしたらアイマスに対する見方が今までと変わりました。
自分の中の好きなジャンルにアイマスが追加されました。

響きに変態事務所とか言われちゃっていますが、自分で決めたプロデューサーの名前が伊藤誠Pなのでそう言われても仕方ないかなって思います。


→続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

遠野

Category : 日記
エンコ\(^o^)/オワタ
画質厨の自分でもびっくりのハイクオリティ。大変満足しております。

アトリエかぐやの新作に言葉がでてる!ヽ(´ー`)ノワーイ

気づいたらTAFのイベント詳細が出てました。
20日はえみりんと握手!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ディメンションコンプレックス

Category : 日記
THE IDOLM@STER アイドルマスターSP

値札のかかった絵画展に行ってきました。

西又葵はフリフリの洋服きてました。
スタッフは皆人生におけるお金の使い方を顧客に説いてました。若い女のスタッフが二十代男性に「だってあなた萌えてるんでしょ!?この二次元の女の子に!大好きなんでしょ!?」と軽いヒステリーとも言えなくもない感じでセールストークしていたのにはゾッとしました。


自分は色々な絵を見ても全然なんとも思わなくて、三次の方が良いなぁと思っていることに気付いた時にはすぐさま出口に足が向かっていました。自分はもう卒業なんでしょうかね(矢吹先生は除く)



「THE IDOLM@STER アイドルマスターSP」にハマっちゃいました。
イヤッホ━━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━━イ!!

→続きを読む

テーマ : アイドルマスターSP
ジャンル : ゲーム

カレンダー
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気記事ランキング
プロフィール

エノモト

Author:エノモト
大学生♂

好きなもの:
アニメ、声優、旅行、演劇
映画etc...

Twitter:
ID:pessimist0_0
Skype:
ID:sherylnome1021
お気軽にヽ(´ー`)ノドゾー
Mail:siegmion◎gmail.com
◎を@に書き換えてください。





From 2006.08.22
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
My Yahoo!に追加
pictlayer
Twitter
 
ブログ内検索
忍者サイトマスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。