ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08月31日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
空を見ると日記のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト

ドリームクラブ プレイ日記

Category : ゲーム
ドリームクラブ 亜麻音
話題のドリームクラブ、発売日に買ったのですがプレイできたのは今日になってからでした。
期待で胸を膨らませ、K井宅でプレイ。

始めてからおよそ4時間、亜麻音(CV.小清水亜美)のハッピーエンドを見てクリアしました。
酔った時の亜麻音はとても可愛かったです(*´Д`)

でも途中、本当に振られたかと思い、もうダメかもしれないと辛い気持ちになりました(´・ω・`)ショボーン
何が悪かったのかと少し考えつつも、もしかしたら・・・、と思いプレイを続けていたら、正解。ちゃんと幸せになれました。そういう話でした。
百万円近く貢いでいたのに、振られたらやっぱりショックです。
いやぁ、振られたんじゃなくてよかったと安堵しました。


カラオケはリズムゲームになっていて、まともにやると歌って踊っているヒロインの方をまともに鑑賞できない罠。これを楽しむには、やはりクリアしてからじっくり鑑賞するに限りますね。

主人公が変態で、お前そんなこと言うのか!?という発言が頻繁に見られました。頭の中は常に女の裸でいっぱいということもわかりました。酷い変態です。
そんな主人公は今日も、ホストガールの胸をアップでじっと見て、鼻血を出したり怒られたりしているのでした。

→続きを読む

テーマ : ドリームクラブ
ジャンル : ゲーム

飲み会怖い

Category : 日記
教授怖いです(><)
いきなり面白いことやれと振ってきます。笑わせないといけません。恐ろしかったです。

体一つでいつでもできる鉄板の芸を身につけないといけないなと思いました。


教授はアクセル。准教授はブレーキ。

@川渡

Category : 日記
ゼミ合宿ちう。

発売日に買ったドリームグラブは未だにやれてません(';ω;`)


引き籠もりたいお…。

08月24日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
エノモトさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

兄様

Category : 日記
今日はアニサマ2日目。
400レベルから見ます。


昨日は和田が凄かったですね。当然の青Tシャツ。始まる前から気合い入りまくりでした。本番ではAブロック花道近くでオタ芸うちまくってました。頑張ってましたね。
まあ、アニサマではいいんじゃないかと思います。




自分は普段、基本的に右手でサイリウム振るのですが、そのせいで右肩、腕の筋肉が左側より太くなってきました。
ワロス。


昨日は六時間のライブをアリーナで楽しんでたのですが、汗がダラダラでした。あんなに汗かいたのは久しぶりです。
今日も頑張ります。


誰にも負けないこの気持ち
ゆかりに向かって咲いている
世界で一番大好きな
ゆかりにもっと恋したい

アニサマ2009一日目

Category : 日記
予定より一時間オーバーの10時に終了。


May'nで燃え尽きました。
部員の自分は、アリーナから積極的に声援を送ってました。花道が近くてなかなかの席だったと思います。
最初はキミシニ。
部長マジでサイコー!!
次のダイヤモンドクレバスではサイリウム振りました。アニサマじゃないと出来ないことです。
奥井雅美との新曲もかっこ良くてとても燃えました。
終わった後、席が近くの部員とかたい握手を交わしました。見ず知らずの人ですが、部長への愛は同じです。部長の良さを解り合える仲間です。軽く部長トークもして、それもいい思い出になりました。



他の出演者のも燃えました。アーティストそれぞれ、個性があって楽しかったです。
アニサマって素晴らしい。


宮野真守でピンクのサイリウム降って飛び跳ねてたのは、まわりには自分以外いませんでしたね(笑)



最後のSKILLでは体力の限界を超えました。Motto Motto!








結局みんな、知ってる曲は知っていて、知らない曲は知らないんだということを感じました。
もっと沢山の人が多くの歌を知っていて欲しいと思いました。




明日はゆかりん!
テーマが原点回帰なので何を歌うのか気になります。
去年はめろーんを歌ってはずなので、是非メタウサ姫歌って欲しいです。




トリは水樹になるんでしょうかね。
明日もとても楽しみです。

@新宿

Category : 日記
またふらふらと歌舞伎町に来てしまった。ラーメンの店が多いもんで。バスの中で腹が減って大変だった。
やっぱりこの時間は人が多いや。


ドンキホーテにオレンジ無かった。
もう諦めようかな。

再び東京へ

Category : 日記
東京に向かうバスの中です。
明日、明後日のアニサマに行くため、一週間の間をあけてのまたの上京。落ち着いた時間というのが無くなったように感じる最近。一日中ネットして寝て飯食って寝てネットしてネットしかする事が無くて、という日々は一体どこに行ってしまったのでしょうか。去年の夏に博多まで一人旅して以来、無駄な日を過ごすのが無くなった気がします。あれ?もしかして自分探しの旅成功?


今年のアニサマは、今までで一番カオスな気がします。出演者的な意味で。
完全にニコ動に乗っ取られましたよね。
出演者が豪華になって″アニメロ″っぽくなった反面、一人あたりの時間が短くなってしまったのは残念です。
以前から「これってアニメロなの?」という疑問のある内容であったのは否めないですが、同人は違うと思います。一線を画すべきだと思います。
なんだよビートまりおって。なんだよ初音ミクって。場違いだと思います。苦笑いしか出てこない。
いや本人達は全く悪くないんだけど。
なぜそう思うかというと、ニコ動と同人に対して未だにアングラなイメージが拭いきれないから。
オリジナルと、何かの作品に寄りかかって出来たものが一緒にされるのが嫌なんです。
まりおもきっと東方を歌うんだろうけど、東方が先にあったから出来た歌であって、アニサマはそういうのを披露する場ではないと思う。かといってまりおのオリジナル歌ったらポカーンってなるだけ。結局まりおほどのスターであっても同人の枠を出ないかぎりアニサマには向かない。ホント、なぜ呼んだし。2ちゃんねるの歌の「7」なら歌って欲しい。昔密かに歌ってたよね。



May'nとゆかりん、ほっちゃんを呼んだのはマジグッジョブ。


ウルトラオレンジは結局まだ買えてません。ペンライトは数本持ちましたが、電池がもつか少し不安。




ゆかりんもほっちゃんも水樹も三十代…。
次のゆかり・堀江、水樹ポストには誰がつくんでしょうか。
堀江、ゆかりには豊崎、戸松という声が上がってますが、果たして。豊崎はよくわかりませんが、戸松は少し器用貧乏な気が…。もっと伸びるとこ伸ばせば戸松の時代もあり得るのでは。
鉄板のアイドルがいつの時代も求められます。

平野綾はお断り。グラビアの勢いはとんでもなくもの凄いと思うけど、歌と演技がダメ過ぎる(ハルヒとこなた以外)


中島愛とか普通にありえると思います。




話題になっていることですが。
モーニング娘の最近の二曲が素晴らしい。
自分の中でモー娘。愛が蘇ってきました。マジで。
というわけで、自分もファンに戻りまーす。

ピカ一

Category : 日記
20090819221101
ポケモン新幹線。わーい!
ピカ乗りサマー2009だって。



オーディオの本が欲しかったけど、しかし価格が5000円。うーん、無理。



mixiで「仲良くして下さい」ってメッセージをもらえることがあるけれど、仲良くするって具体的にどうしたらいいのかわからない。何を求めているのかわからない。
マイミクすればいいのか、メッセージのやり取りすればいいのか、はたまた会えばいいのか?
結局、その時だけ当たり障りの無いメッセージをやり取りするだけで終わってしまって、わからずじまい。反応として何を返せばいいの?

インターネットって難しいです><
教えてエライ人!




弟の部屋の本棚に「M 自分の取り扱い説明書」みたいなタイトルの本があった。
( ^ω^)
( ^ω^)……
( ゜Д゜)!!!!!

買ったのかもらったのかわからないけど、何故こんな本が…?あいつMだったのか。
読んでみると、ちょいM、M、ドMの診断とその特徴が書いてあった。
わかってはいたことだけど、やっぱり自分はどのMにも当てはまらず。巻末のS診断で文句無しのドSという結果に。ですよねー。わかってた。いじめるの気持ちいいって自覚した時から。
弟はM男か…。相性いいかも。
しかし弟がMとわかるのはすごく複雑な気分。



きづきあきらのフェティシズムの最後の話は垂涎ものでとても良かった。


日焼けした耳の皮膚が剥けてきた。

日焼けが痛い

Category : 日記
実家ではずっとマンガ読んでます。やはり自分はマンガが好きだったのかと再確認、な気分。

ハガレン
絶望先生
コナン
花咲ける青少年
鰺っ子
ショタの寿司
ケロロ軍曹
桜姫華伝
モン・スール
侵触プラトニック
増殖フェティシズム
メガネ×パルフェ!


きづきあきらの本を見つける事ができたので購入。密林でいつでも注文できるけど、やっぱり実物を手にとって買った方が楽しい。
相変わらずスカッとするハッピーエンドが無い、苦い思いをするばかりのマンガで満足。
コンプレックスだけが無くて残念。


本屋でBLコーナーに入って冷やかしてきました。女の子達が「ココ違うのに」「どうしているの」「間違って入ってきたんじゃないの」と慌ててました。フヒヒww
しかし、笑えるひどいタイトルのホモエロマンガがいっぱいあって面白かったです。


エヴァの映画をまた見ました。三回目。やっと大きなスクリーンの劇場で見ることができました。
見るほどに理解が深まる。そしてどのシーンも短く感じるようになりました。
レイとアスカの弁当、エレベーター、ミサトと加地、シンジが戻ってくるシーンが好きです。


明日は仙台に戻って、しあさってにはまた東京に行きます。アニサマだよ!出演者大杉。Gacktとかまりおは何でいるの?って感じ。ひどいとも思うけど、やっぱり楽しみ。アルバム7枚目を出した声優が揃うし。
ゆかりんは何歌うんだろう?
May'nも超期待。頑張れ我らが部長。

しかしウルトラオレンジ買ってないヤバイ。


書いてなかった気がするけど、May'nのライブツアー、ファイナルは最高でした。マジで。



セイバーリリィのフィギュア、いつまで発売日延期するんだ?ちょこちょこと何度も延期するのは止めてほしい。

秋田駒ヶ岳

Category : 日記
20090817140403
登山にいきました。
お鉢を一周する10キロメートル以上のコース。
快晴に冷たい風。気持ち良くて楽しかった。
携帯で撮った写真だけど、指が写ってしまった。

08月16日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
エノモトさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

お台場ガンダム

Category : 日記
20090813172241
実物大を見ると、18メートルという設定はリアルなイメージだったんだなと感じました。ビルの三階、ゆりかもめのレールより少し低いくらい。


夢広がるプロジェクトです。

今度はこいつが歩いて欲しいですね。

ライブ後の一杯

Category : 日記
ビールうめぇ。
風呂上がりもうまい。


May'nのZeppツアー「LOVE&JOY」東京公演一日目終了。楽しかったです。
大阪公演でMay'nが声が出なくなったらしく、内心心配していましたが、無事に最後まで歌いきりました。最後のダイヤモンドクレバスは素晴らしかったです。神でした。

仙台の時とは少し、May'nの声もテンションも違って感じられました。
仙台は、超元気いっぱいって感じ。今日はいつも以上にパワーと可愛さがあったように思えます。
少しだけ違う部長が見れました。
無理して声出してなきゃ良いのですが。ベストではなさそうでした。トークの声はかすれ気味でしたし。やっぱりまだ少し心配。



Zepp東京は大きなミラーボールがきれいでした。
最初の部分で音割れとハウったのが少し残念。
自分の見た場所は、一階の真ん中より少し前ぐらいでした。思ったのは、やっぱりライブは前の方が良いということ。ノリが全然違います。知ってる者が集まった中で、気兼ね無くわーってやりたいよ。


セットリストは仙台・札幌と変わらず。
部長はダンスも見ていて楽しいです。動きも面白いし、顔の表情がくるくる変わって、それもまた良いです。May'n☆Spaceとかその点では最高。
新曲のGet Readyも好きです。
アコースティックでやったグランドピアノ、ギターもキーボードもきれいでした。


ダンサーのJUNKO☆が可愛かった。
マニピュレーターのかっしーはとても面白かったです。まさか象の鳴き声が飛び出すなんて。驚きました。
ドラムのケンが粋でした。


今日のMay'nはパワーがありました。
声の伸びと声量が↑↑
特にマクロス曲は最たるものです。ノーザンクロスとかブワッとした力みたいなのが伝わりました。
アドリブでいろいろやってくれたのも、力強かったのが多かった印象があります。

ダイヤモンドクレバスはドラムの低音でズボンが振動しました。ライブでしか味わえない圧倒的な音にとても満足しています。
本当に凄いダイヤモンドクレバスでした。

明日はいよいよファイナル!
楽しみ!!


今回のライブツアーはDVDにはならないという噂を耳にしましたが…?




以下残念なこと。

確認はしていませんが、おそらく青Tシャツで有名な和田敬太がいました。
前の方で空気読まないで一人好き勝手に手やペンライトを振り回していました。
高くのばした手の動きが一人だけ違って、しかもその動きがとても気持ち悪かったです。中学生の合唱の下手くそな指揮みたい。ひどい。キモい。
My Teens My Tearsでは、会場の全員が静かに聞いている中、和田は一人だけペンライトをくねくね動かしてました。最悪。空気嫁ボケ。
マジで迷惑な基地外です。

それとオレンジのサイリウムでバルログするの止めて欲しいです。視界の邪魔です迷惑です。

らぶじょ まもなく

Category : 日記
May'nのZeppツアー「LOVE&JOY」東京公演一日目、まもなく始まります。
会場に今着きました。パレットタウンの観覧車の真下。

ファン層が広いわー。



ん?見覚えのあるような青Tシャツが…。

相変わらず尻叩かれないと始められないこの性分

Category : 日記
マジでなんとかしないと…

ただ今、夜行バスで東京に向かっている最中です。
目が冴えて眠れません。


12日、13日はMay'nのライブ、東京公演二日間。ツアーのファイナルです。楽しみ!
ガンダムも見てこようと思います。

そのあとは帰省。
コミケは行きません。卒業しました。楽しいのは知ってるけど、同人誌に対する欲がほぼ無くなりました。
しかし後にもやらなきゃいけないことが控えてるので、すぐに仙台に戻らなくてはなりません。親不孝をお許しくださいパパス&マン。もっとゆっくりしたいんだけどね。


久々に見たノマソの髪が真っ黒で、少し違和感。
一つ下の後輩達の成績が大変なことになっているようです。ヤバすぎだお前ら…。
自分の成績は、今のところ大丈夫。とりあえず四年生にはなれることは確定しました。

モンスターハンター3

Category : 日記
数日前にモンハントライを買って以来、夢中です。

今までにモンハンは全くやった事がなく、今回も、まあ知り合いとやったら楽しいのかな、という程度の気持ちで購入しました。
しかし実際にやってみたら楽しいのなんの!理由はわかりませんが、何故かすごく楽しいです。


Pantzerさん(お○か○さん)と一緒にロックラックに狩りに出かける日々。Pantzerさんとはチャットだけでも楽しいです。
今はまだ頼ってる面も大きいですが、強くなってガンガン攻められるようになりたいです。


ちなみに自分はENOMOTOという名の女ハンター。見た目はマクロスFのクランそのまんまです。キャラ作成時に閃いた。



キャラ作成時

エノモト「ちなみに、キャラの性別はどっちにしました?男?」
Pantzer「男とかwwwwホモかよwwwww」

ですよねー。

08月09日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
エノモトさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

田村ゆかり Love Live *Dreamy Maple Crown*

Category : 声優
田村ゆかり Dreamy Maple Crown

田村ゆかり Love Live

*Dreamy Maple Crown*


本日DVD&Blu-ray発売!!
( ´∀`)いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
自分は当然のフラゲ。昨日のうちに買いました。

wktkしながら再生ボタンをポチ。

出だしからすげええええええええええええええええええええええ
自分もこのライブには行きましたが、映像を見ると改めて、姫と王国民の凄さを見せつけられました。
断言します。

ゆかりんのライブは日本一!!!!

もうね、コールがすごい。ピンクのサイリウムがすごい。ゆかりんが可愛い。歌が上手いのなんのって。
幕張メッセというあんなに広い会場の全ての人が全員、一糸乱れずに動いているのを見ると、凄いという言葉しか出てこないです。
過去に田村ゆかりのライブ映像が宗教を超えたかもしらんという記事がネットにあがったりもしましたが、全くです。完全に宗教なんて、とうの昔に越えてますよ。今回の映像でもうかがえると思います。

こんなに魅力的な姫がいたら、我々はひれ伏すしかないですよね。めろ~ん

テンション高めのゆかりん可愛いです(*´Д`)
トークも最高にキレてました。
見てると、3月のライブを思い出しますね。楽しかったー!

→続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

TVで

Category : 写真
ポケモンの映画やってる!!
ギラティナとかシェイミが出てるよ!
ヒカリ可愛い!

これは見なくては

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

21th summer

Category : 日記
今日でテストが全部終わりました。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 夏休みだお!!!!

遊びまくるんだお(`・ω・´) シャキーン




ライブとかゼミ合宿とか研修の発表とか工場見学ツアーとかライブとかあって、
今のところ、まとまった何もない日というのは9月後半までなさそうです。
おかげで長期休み独特のほのぼのとした感じは今回は一切無いです。いよいよ休みが休みで無くなってまいりました。
時間がどんどん短く感じるようになってきているので、無駄の無いように過ごしたいです。
あれ、無駄が無いように過ごす、って目標は小学生の時から変わっていない気がする。

→続きを読む

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ショック

Category : 日記
木漏れ日の花冠のケースがどっかに行ってしまった。
初回限定版のゆかりん、超かわいかったのに・゚・(つД`)・゚・

【追記】
あったよ!良かった。
やっぱり世界一可愛いよー(*´Д`)

傍にある音楽

Category : 日記
久しぶりに、バイオリンを引っ張り出して弾きました。
左手の指がとても硬くなってしまっていました。
それと筋力が落ちていました。
「澪音の世界」のバイオリンとか神過ぎるので完璧に弾けるようになりたいですが、右手が追いつきません。亀ちゃんは凄過ぎ。音がすごい綺麗。彼女は素晴らしい弾き手です。


らぶじょ東京公演のチケットが届きました。
1100番台と1400番台。
こりゃ、席(というか立つ場所)は期待できなさそうです。
やっぱりこの前の仙台公演みたいな良席はラッキーな事だったんだと思います。
仙台公演では超近くでステージを見ていたけど、次の公演では全体を見渡して、少し違う視点で見てみようと思います。ダンスとかもっと見たいですし。

May'n熱は自分の中で上がる一方で、冷める気がしません。どんどん熱狂的になっていってる気がします。
やっぱりアレかな。デビューしてからまだあまり日がたっていないから、曲を全部知ってるって言うのが大きいかもしれません。曲だけじゃなくて、その他のイベントとかについても期間が短いので把握しやすかったんですね。
あとは好きな曲が多かった。菅野よう子が作った曲は静かなのもノイリの良い曲ももちろん好きなのですが、ミニアルバムのシライシ紗トリや、May'n個人が作った歌も個人的に好きなタイプで―。
しかし何より一番魅かれたのは、ライブを生で見た時の彼女の歌う姿だった気がします。

May'nは自分の一つ下なので、この先長い間ずっと聞いていくんじゃないかと思います。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

08月02日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
素晴らしいリーフを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

May’n SUMMER TOUR 2009「LOVE&JOY」 仙台公演

Category : 日記
May’n SUMMER TOUR 2009「LOVE&JOY」

略して、
らぶじょZEPP SENDAI!


仙台公演に参加してきました。
めっちゃ楽しかったです。心の底から楽しかったと思えます。May'n部長最高。


FC先行でとったチケットの整理番号が48番~50番。(工藤と多聞と行ってきました)
会場に入ったら前から2節目で、近!ステージめちゃ近い!手を伸ばせば部長に届くぐらいでしたよ。
そんな良い場所でライ部を楽しんできました。

love&joy 仙台公演

テーマの「LOVE&JOY」の通り、楽しい雰囲気のステージでした。
白いライトのステージに、ポップな衣装(当然の短パン)に身を包んだMay'nが登場してのスタート!
最初っからすごくワクワクしました。

ダンスもとてもユニークで、見ていてとても面白かったです。これも楽しかった要素の一つでした。動きが面白かったです。
ダンサー4人、男性2人はカッコよく、女性2人は可愛かったです。


以下が仙台公演のセットリスト。引用しました。それと感想。
ネタバレ禁止って人は見ちゃだーめよ。

→続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人気記事ランキング
プロフィール

エノモト

Author:エノモト
大学生♂

好きなもの:
アニメ、声優、旅行、演劇
映画etc...

Twitter:
ID:pessimist0_0
Skype:
ID:sherylnome1021
お気軽にヽ(´ー`)ノドゾー
Mail:siegmion◎gmail.com
◎を@に書き換えてください。





From 2006.08.22
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
My Yahoo!に追加
pictlayer
Twitter
 
ブログ内検索
忍者サイトマスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。