ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメチェック

Category : 日記
買ってきた刺身が食べれないくらい生臭いなんてよくある話。特に値引きされるくらい時間がたったのは血の匂いがキツいです。
そこでどうするか。
自分は軽く水で洗った後、キッチンペーパーでよく水分を吸い取ります。だいぶ血が取れます。これでダメなら漬けにします。ワサビ醤油に和えて冷蔵庫へ。それかもう火を通して食べるか。
でも白身とかは漬けにしづらいです。殺菌成分のあるモノと置いておけば良いのでは?とか思ってます。ワサビ、大葉、大根など。考えているのは大根をおろした時にでる汁につけるというもの。でもおろすの面倒臭そうです。大葉とかスライスした大根に挟んでおいたらどうなんでしょうか。


ケンプファー9話まで見ました。
声優豪華。黒ウサギゆかりんの「らめぇ」が聞けて幸せです。
あと声優ネタがあってそこが面白いです。
井上麻理奈の演技が安定しません。特に女ナツル。
水樹奈々も酷いと思います。
まめぐは変な癖がついていますよね。
ほっちゃん可愛いれす。
名塚お姉様超可愛いです。でも歌は……。それは置いといて。名塚お姉様にはいつもゾクゾクさせられています。雫最高。
能登の「っていうか四字熟語?」は元ネタケロロだということ、知らない人は意外に多いのでは?と思います。


とある科学の超電磁砲は8話まで見ました。
超電磁砲と書いてレールガンって読むのはとてもかっこいいと思います。かっこいいです。
黒白はめちゃくちゃクセが強いですね。御坂は全然クセがないです。サトリナはとてもすっきりあっさりした声ですよね。
伊藤かな恵が結構良くてびっくり。若いのに出来るなお主。
超能力モノは面白いのですが、いかんせんガチバトルが少なすぎます。燃えぬ。
強気な御坂がヘタレ男の前ではしおらしい所に萌えます。



化物語まよいマイマイ。
えみりんてこんな声も出せるんだ。上手いな。でも一回目のお腹がすいたのですよはかなり聞いてて違和感。二回目はよかった。


化物語するがモンキー。
みゆきちが西尾維新にレイプされた(';ω;`)
いやらしい言葉をたくさん言わされてる(';ω;`)
こんなのみゆきちじゃない(';ω;`)
スポンサーサイト

栄光のマソケソ

Category : 日記
コインランドリーの乾燥機をよく使うようになりました。干すのが面倒だから。三百円入れて30分待てばジーンズも乾きます。早い早い。待っている間は移動するも面倒なので読書タイム。


昨日ヒトカラ行きました。ジョイサウンドの全国採点自己ベストを0.4ポイントほど更新しました。一番点の高い曲が恋のアゲハ→迷走Mindに。
フレンド登録している人の歌った曲の履歴やスコアをこっそり見たりしていましが、みんな全然知らない曲ばかり歌っています。ついていけません。
それに比べたら自分の歌っている曲はずいぶんメジャーだなと思います。しかしそれゆえに、採点の上位は99.999ばかりで全くかなわないんですが。おまえら…。
化物語のエンディングが人気曲ランキング上位に入ってるのですが、みんなアレを歌えているんでしょうか。自分にはとても難しく感じられます。イミフなメロディーが覚えられません。
シドの嘘はようやく歌えるようになりました。
モノクロのキスは歌えません。
さらに告白すると、射手座のthe futuer~の英語が実は全然だめです。全く言えないです。自分英語ダメ過ぎる。本当にダメ。



先週の飲み会のことでも。
けいおん!のあずにゃんTシャツ着ていきました。可愛くて鮮やかで知名度が高いキャラ、かつ着るとキモいのをチョイスしたつもりです。
結構受けたのでは?
三千円投資したかいはあったかな、と。
でも実はけいおん!は第一話しか見てない、という事を話すと、みんながみんな「あずにゃん出てきてねーじゃねーか!」と突っ込みを入れてきて、やっぱりみんなしっかりアニメチェック入れてるんだな流石だなと思いました。普通なら「なんだよTシャツ着てる割にあんまり好きじゃないんだな」という突っ込みが来ると思うんですよね。
あの集団はやっぱり普通じゃないと思います。

一年生のキョージュ君はモテモテでしたね。
tkdさんの「tbiちゃんの所に行きたければ行ってもいいんだよ」はとても怖かったです。俺大歓喜。

ビック亀ちゃんがエントリーシートを知らなかったのにはビビりました。「なにそれ。ゴメン英語わかんないんだ」という発言でさらにビビる。そういう問題じゃないってば。ネタじゃないのが恐ろしい。

二次会はゆうま先輩に腐男子になった経緯をじっくり聞かせてもらいました。あいやー幼なじみ怖いネ。

部長、副部長が潰れた件で他の二年生の間に誤解があるみたいでした。身近で付き合った事がない人には面白さと人の良さがわかってもらえない偉大な二次元先輩は損が多い性格だなと思いました。

それにしても今回の二次会は参加者が多くて驚きました。いつもは上級生ばかりで、下級生は参加を渋る形だったのに。自己決定ができない、時間がかかるというのはこういう場合は面倒なアレになりますね。
一番驚いたのは女の子達がいきなり「行きます」とついてきたこと。しばらく無かった流れ。
なるようにしかならなかったと思います。

AVの話は楽しかったです。語ってしまいました。モザイクの向こう側の茂みの在り方などから受ける女優の印象と魅力など。

まりも先輩はお疲れさまでした。カラオケで歌ってたよく解らない戦隊モノの歌はどこで仕入れてくるのか?と思ってました。

カラオケでピエールとカトリーヌを歌っているところを女帝に聞かれました。「そういう人だと思ってました」って言われました。良し良し。
初めてのUGAでした。どっきゅんハートを歌えたので満足です。
二年生の女の子はみんな歌が上手くてすげーな。



アニメ「化物語」はブルーレイを集めているのですが、それについてくる「あとがたり」でやっぱり原作について触れています。声優たちがみんな西尾維新バンザイ\(^O^)/していて(まあ商売的に当然なんですが)、さらにアニメが原作に忠実に作られているらしいので、原作まとめ買いしました。化物語、傷物語、偽物語、さらにドラマCDの百物語。買ったからには読むぞ。


TOEIC寝☆ブッチしました。超気持ちいい!


國井の描いた漫画、前半がめちゃくちゃ面白いです。すごい。
特に2ページ目最後のコマ、DSを縦に持っている野口英世似の國井が最高です。
ラブプラス+をやりながのら
「かの少女達のいない社会になど果たして打って出る価値があろうか?」
神だと思いました。
「打って出る」という言葉の選択に、安西先生なみにブルッとしました。
他のコマも秀逸です。素晴らしい作品が飛び出したと思います。
基本、AAでよく見るつまらないギャグですが、しかしその絵にネタが仕込まれ、簡潔で威力のある格言(?)が合わさることにより爆発力と深み(笑)がある笑いに昇華していると思います。
自分を、しかもオチにつかうあたり自虐的で勇気があります。本人を知っている人はしっかりバッチリ笑わせられる。
すげーなあいつすげーよ。
後半2ページは前半に比べたら無くても良いくらい平凡(笑)あと女の子描くのやる気無い(笑)


ハギーはまたトーン無しだけど女の子可愛い。


写植が残念なやつは部室なのプリンタで刷ったのだろうか。残念。

キモティーはもっとベタが多かったらかなり良くなると思うんだけどなぁです。面白い話だけど後半全くついていけなくて謎過ぎでした。
一コマ一コマが大きくて読みごたえがあります。


個人的に優勝は弦虹先生。読めば読むほど面白すぎです。

音楽快楽

Category : 日記
急に突然唐突に,堀江由衣に目覚めました.
ほっちゃんの曲全部集めるぞー!!ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!



May'nの新曲CD,「ユニバーサル・バニー」と「Styles」が本日発売.
当然,昨日のうちにフラゲしていました.

「ユニバーサル・バニー」と「オベリスク」は劇中でも使われていてとても興奮しました,
ユニバはギリギリ感がとても良いです.2面性のある歌詞も良いと思いますし,メロディーもぴょんぴょん跳ねるウサギみたいで好きです.ラビットじゃなくてバニーなのはセクシーなシェリルっぽいと思います.
自分で唄うのはものすごーく難しい曲だと思います.
オベリスクはサビのメロディーが意外だったのが印象にあります.

「Styles」はEVAで有名な鷺巣詩郎プロデュース.後半の曲になるほど鷺巣テイストがいかんなく発揮されているなと感じました.「XYZ」は聞いてて楽しいです.「Let Me Be Myself」はメロディーがカッコイイ.
全体としてかなりファンキーなCDになっていると思います.超楽しいぜ.心躍る.



ここ最近巨大なスピーカーで音楽を聴く機会が多かったものだから,自宅の環境では正直もの足りなくて困ります.
質量のある突風のようなキレのあるパワフルな低音が聞きたい.のびやかに響く高音が聴きたい.
単純にボリュームを上げればいという問題ではないので,これはもうヘッドフォン探しに出るしかない.
とりあえずサウンドデバイスの設定を再びいじってみる.

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

11月24日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
放課後、長い前売りさんと後ろについて熱く語り合いました。エノモトさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

シェリル誕生日おめでとう

Category : 日記
シェリル・ノーム

11月23日は銀河の妖精シェリル・ノームの誕生日です
お誕生日おめでとう!!


シェリルの歌を聞き,姿を見るその度にたくさんの幸せをもらえました.
出会えたことが本当に最大級の喜びです.
これからもずっと,可愛くセクシーなあなたでいてください.
応援しています.

エノモト         

→続きを読む

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 感想

Category : 日記
ほぼ完全に新作キタコレ!
河森監督め、やってくれおる。

ほとんどのカットが書き下ろしで、しかもストーリーも驚くような新たな展開がたくさん!

おー、デカルチャー!!


以下ネタバレあり

→続きを読む

新宿バルト9なう

Category : 日記
まもなく劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~上映開始!

…ごくり。

着いたー

Category : 日記
新宿バルト9前に到着。さすがに始発前だから人もいなく、列も10人ちょいってところです。
反対側には女の人ばかりの列もあります。服か映画前売りか。今日は色々と発売するみたいです。

この映画館初めてだけど、大きくてとても好印象。胸がときめく!
新宿駅サザンテラス口側は高層ビルが並んで胸キュン。いい感じの豪華な明かりが窓から見えてさらに胸キュン。

いよいよ明日 劇場版マクロスF 公開!!

Category : アニメ
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~


今夜,夜行バスに乗って東京に向かいます.


明日はビックサイトで水樹奈々ファンクラブイベントです.
最前度真ん中の超良席の予感.


そんなことよりも,明日11月21日(土)は待ちに待った
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
の公開日ですよ!!!!!

仙台だと見れないし,日程的にもきついのではないかと思われていたのですが,明日の朝に新宿バルト9で見れるということが分かってテンションクライマックス!!!!!
気付くの遅かったせいであまりよくはありませんが,席も確保しました.
明日の朝8時からの回を見ます.EVA破の時もそうだったけど,やっぱり期待してる映画は超早く見たいものです!!

早朝グッズ販売にも並びます.


うおおおおおおおお高まってきたああああああああああああああああ!!!!


劇場版マクロスF超楽しみ!!!
シェリルが超楽しみ!!!
May'nの新曲聞くの超楽しみ!!!

→続きを読む

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

透き通るように冷たい刃を

Category : 日記
ipod touch もしくはiphone が激しく気になっています.
カメラが付いている分iphoneが一歩優勢ですが契約したくはないです.
12月にipod touchにカメラがついたモデルが新しくでるかも?という噂があるのでもう少し待ち.

家のPCにもOpenCVの環境をインストール.


・薔薇嬢のキス3巻
・桜姫華伝3巻
・つぼみvol.4
購入.
つぼみvol.4は表紙のことでネットで話題にあがりましたが別にそれとは関係なく,秋☆枝,きづきあきらが描いてるから買いました.きづきの描く目は星が入り過ぎると気持ち悪いなと思いました.


日曜日の夜はバスの出発まで新宿西口のマンガ・ネット館で時間をつぶしました.
フラットスペースでごろり.腰に優しい.
時間の割に安いので良いと思いますが,しかし読みたい漫画が無いという困ったマンガ喫茶.
仕方ないので今人気の羽海野チカの「3月のライオン」を読みました.
読むのが疲れますが面白いマンガでした.痛いですね.好みの内容です.しかし文字が多すぎて面倒くさい.でも面白い.
主人公の見た目は真面目なノオマソみたいだなと思いました.

しかし3巻までしかないので暇.途中になってたジョジョを読んでみるものの,面白くない.ちなみに吉良が出てきたあたり.
よって3時間くらいずっとAV見てました.愛斗ゆうきはちょっと可愛かったです.やっぱり吉沢明歩お姉さんは良いですね.蒼井そらは身近な感じが持ち味だと思います.一番良かったのは産婦人科いたずら診察盗撮モノ.ふざけた感じで「もうすぐ終わりますからねー」って言ってるのがとてもシュールでかなり面白かったです.

→続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

11月17日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
今日は体調がよくないので到着を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今まで

Category : 日記
売り方とまめぐのあざとさで気付かなかったけど、ランカって本物はとても純情でか弱い、物凄く可愛い女の子なのではなかろうか。
マイク握った(性的な意味じゃなく)ランカの画像見て突然思った。
マクロスFはブルーレイ買い揃えて見たのに、そんなことに今ごろ気付くなんておかしいよね。頭では設定理解できてたけど、体感出来てなかったんだ。
ん?まめぐの演技が清純じゃなかったって事?いや恐らく本当に清純なアイドルなんていないと思っているから。だからむしろ堂々と本音や黒い部分を出しているシェリルに魅力を感じたんだと思う。インプラントで外見変化してないから本当の年齢は不明だしババアかもしれないしその事を知ったときショックだったけど、でもやっぱりシェリルが好き。
だったのが、純情なランカも可愛く思えてきた。

ランカちゃん可愛いお(*´Д`)

処女のまま寝取られたい。いやそれよりも陰湿なストーカーになって欲しい。

もうすぐ

Category : 日記
ファンクラブイベント始まる。
バースデーカード書いたの初めて(笑)

ラッキー

Category : 日記
マクロスFのステッカーを貼った山手線を見れた。

タイトルなし

Category : 日記
菅野よう子そっくりの女の人とすれ違った。
本物?まさかね(笑)

時間を潰す

Category : 日記
いつものように朝五時半に新宿に到着。いつものように物販に並ぶ必要は今回は無いため、新宿に留まることにする。マックで新書読んで一時間。カフェラテとマフィン食べるも、これは失敗。朝飯なんて一年の間に両手両足で数えられるくらいしか食べないから気持ち悪くて仕方なかった。
歌舞伎町の満喫で三時間。「都立水商」を読了。みんな可愛いな。感動的なラストの、最後一コマが意味不明過ぎる。こけしが久米田なのは酷すぎる。勝手に改造がよぎって全てぶち壊し。


この後はハンズ行ってスタバで勉強かな。
イベント終わったら一応アキバ行って、その後は映画かも。
金さえあればもっと色々買い物とか出来るのに。今月は壊滅的と言う他無い。

出発

Category : 日記
目の前を色違いのキャデラック四台が続けて走っていった。おお!

ギャル二人に写真撮って下さいと話し掛けられたけど急いでると言って断ってスルーしたら後ろの方で笑い声が聞こえた。鬱。

お土産買ったお。
向こうで紙袋とカード買わなきゃな。

最近のこと

Category : 日記
ずいぶん長い間,ろくな更新をしていなかったように感じます.
「映画見に行く」しか書いてない?
映画も見ましたが,他にも別のサークルの飲み会に行ったりエロゲしたりプログラミングしてたりしてました.研究室の芋煮もありました.

「ましろ色シンフォニー」はヒロイン全員全てシナリオクリアしました.
みう先輩のヤンデレ化したシーンが回想モードに入ってなくて泣きました.
事前にするぞ!って宣言してておいおいって思いました.そわそわして仕方ない.
声優は割と自由に演技してるかなと感じました.
力丸乃りこのチュパ音はだいぶフリーダムでした.フリーダムって言うのはテキストの音の数と違うってことですよ.音は良かったです.
アグミオンのクールな妹はあえぐと感情豊かになってました.
五行なずなの愛理は完全にツンデレでした.デレていく様はニヤニヤしました.しかしタイトルコールがどんな設定のテンションなのか謎すぎです.
みうはいつものみうでした.うむ.


研究室で与えられた課題でスカウターを作ることになりました.ドラゴンボールに登場する,戦闘力を測るアレです.
本見ながらプログラム打ち込んで勉強しています.WEBカメラで自分の顔を映しながらの作業です.鏡を見ながらの作業と同じです.なんか憂鬱です.でも楽しいです.
C/C++を使いこなせるようになりたいですお.Visual Studio活躍中.


今夜は東京に向かいます.明日はMay'nのファンクラブイベント.二十歳になった部長におめでとうと言ってきます.
真ん中の良席だぜやっほい.
ニューアルバム「Styles」の視聴が始まってますね.「Let Me Be Myself」ライブで聞いたのよりも切ない音になっていました.これもいい.
楽しみです.
司会の間宮さんのカッコイイ声もちょっと楽しみにしています.

来週は東京国際展示場(ビックサイト)で水樹奈々のファンクラブイベントなのですが,こっちは億劫です.チケット買っちゃったし行かなきゃならんよな,という気持ち.
しかし座席は凄い.予想では全体が1万人くらいで,自分は最前どステージ正面真ん中っていう.発狂しちゃうぐらいの超良席っぽいです(予想では).まいっちゃうよね.夢幻も買ってない,聞いてもいないのに.
水樹奈々のファンクラブの更新はしませんでした.もういいや.そんなに好きになれませんでした.


→続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

11月10日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
今日の夕ごはんは、雲づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ちょっと

Category : 日記
今から映画見に行ってくる.

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画館に通いたい

Category : 日記
今日もこれから友達と映画見に行ってきます.ワクワクするぜレイトショー.
川内キャンパスの校舎が予想以上にとても綺麗にオサレになっててびっくりしました.

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ましろ色シンフォニーは良作だと思うけど

Category : ゲーム
瀬名はどうひいき目に見たって美人だから

ましろ色シンフォニーやっています.
演出が凝っていて,このジャンルのゲームもどんどん進化しているなーと感じます.そしてこのゲームの,テキストに入らないガヤ的な声の使い方は面白いと思います.
和泉つばすが原画でどのキャラもとても可愛いです.
声優陣が好きな人ばかりで豪華なのも良いですね.佐本二厘が脇役なのは残念ですが.
あぐみおんの桜乃は最強です.やっぱり妹といったら音ちんに限る.

残念なのは日本語の使い方が間違っている文章があること.
それが上に引用した文なのですが.完全に間違った日本語です.
なぜひいき目で見るんだと.ひいき目で見たら美人なのは当たり前です.
まあ伝えたいニュアンスはわかりますが,言葉としてはどう考えてもおかしいです.

そういえばこの間違い,2代目女帝が以前指摘してるのを聞いたなあと懐かしいことを思い出しました.
よく見かける日本語の間違いの1つだとは思います.

ちなみにこの手のゲームでも間違った日本語がよく見られますね.
的を得るなんてそれこそしょっちゅう見かけます.
当を得る
的を射る
間違った日本語として有名なのに.的を得るだなんて未だにこんな間違いする人がいるんだと,見かけたときは残念な気持ちになるばかりです.

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

11月03日のココロ日記(BlogPet)

Category : 日記
エノモトさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

映画「カイジ」感想

Category : 日記
△「カイジ 人生逆転ゲーム

面白かったです.

→続きを読む

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

映画館とTSUTAYAに通う日々

Category : 漫画
↓買ったもの
BD「化物語 まよいマイマイ」
コミック「君に届け」
コミック「ナナとカオル」
雑誌「WINGS」
雑誌「りぼんンファンタジー」

きづきあきら先生!「WINGS」買って「0.5センチの彼方」読みましたよ!
きづきあきらということで男性向け雑誌コーナーで探していたのですが無く,検索かけたら女性向け雑誌コーナーに「WINGS」がありました.
えー!きづきあきらが女性向け!?
びっくりしました.
男の自分にはちょっと恥ずかしかったですが,リボンファンタジーと一緒に堂々とレジに出して買いました.

「0.5センチの彼方」はまさかの黒くないハッピーエンドでこれまた驚きました.
きづきあきらといえば読み終えたときに,尻切れトンボ的で言葉では表現できない感情(後悔とかは近いかもしれない)が沸き起こるものだと経験的に把握していたので,これは意外.
よかったね,と素直に言えるラストでした.まあ道中は相変わらず心がチクチクするひねくれっぷりでしたが.というか実際あるのかそんなこと.
ブログでも書かれていた通り,この先本になって残るかどうかわからないのでこの雑誌は大切に保管しておきます.
どうでもいいけど雑誌の良いところはマンガと違って絵が大きいところですよね.
それにしてもWINGSは男が多いですね.色男と地味な女ばかりです.「艶男」ではいたいけな男の子が縛られてました.キャー!

「24」見ました.7シーズンでついにジャックは今度こそ死んでしまうのでしょうか.
ドラゴンボール EVOLUTION」も借りて見ました.

金曜日は映画「カイジ」を友達と見ました.
映画好きな友達がいてありがたやありがたや.

マンガと映画・ドラマは本当に好きですね.
土曜日も映画を見に行こうと思いましたが懐がさみしかったので自重.2時間1500円のそれほど高くはない趣味ですが,今月は本当にピンチです.
それでも現在公開中の「戦慄迷宮3D」,「携帯彼氏」,「僕の初恋を君に捧ぐ」,「沈まぬ太陽」,「ワイルドスピードMAX」は見に行きたいです.
それと,今月11月7日公開の佐々木希主演「天使の恋」も是非見に行きたいです.自分と生まれが同じ,秋田美人の佐々木希がポスターでセミヌードさらしてるのを見たらこれは見ざるを得ないです.荒んだ女子高生の話とか好きだし.生徒×先生とか好きだし.

見たいのを全部見たら9,000円かあ.
厳しいなあ見たいなあ.

→続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

結構買ってる

Category : 日記
レポートとか使い分けるの面倒なので,句読点を変更しました.「、。」→「,.」になってるよ.

アイマスL4Uが1,980円だったのでつい衝動買い.ちなみに新品.
前々から欲しいと思ってたのでうれしい限りです.
でもこのゲーム,やりたいと思っている曲がほとんどダウンロード購入しないといけないものなので,まだまだお金はかかりそうです.

最近買ったもの↓
「神のみぞ知るセカイ」6巻
「BLACK LAGOON」9巻
「私に××しなさい!」1巻
ラブプラス公式ガイドブック
シェリル・ノーム「pink monsoon」
シェリル・ノーム写真集
小型ヘッドセット(Bluetooth)

神のみぞ知るセカイは相変わらず面白いです.
ブラクラは分厚くて少し嬉しい.予想できたラストでしたがやっぱりこのロベルタは萌えるなぁ.
私に××しなさい!は少しエロ臭のする少女マンガだったので買ったのですが,つまらなかったです.少女漫画にしては淡々と物語が進んでいってる気がします.BLじゃないけど,山もないし落ちもないし意味もなさそう.
ラブプラス公式ガイドブックを手にした私は恋愛のスペシャリストです.
シェリルの写真集が1000円札一枚で帰るとは思っていませんでした.良い女じゃ.
ヘッドセット買ったのは良いのですが,拾う音が小さすぎて,静かな部屋で使うにはダメすぎます.マイクブースト機能が使えないのは痛かったです.

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
人気記事ランキング
プロフィール

エノモト

Author:エノモト
大学生♂

好きなもの:
アニメ、声優、旅行、演劇
映画etc...

Twitter:
ID:pessimist0_0
Skype:
ID:sherylnome1021
お気軽にヽ(´ー`)ノドゾー
Mail:siegmion◎gmail.com
◎を@に書き換えてください。





From 2006.08.22
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
My Yahoo!に追加
pictlayer
Twitter
 
ブログ内検索
忍者サイトマスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。