ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これじゃあまるで、俺が女のことばっか考えてるみたいじゃないか!!

Category : 日記
最近のアイドルはTVの全国ネットで「チ○ポ」って言っていいんでしょうか(・ω・`)
エンタの神様で重盛さと美が言ってました。ちょっと可愛かったです。
でもネタの方向性は間違ってると思います。

昨日、恋するハニカミでモテる女教室やってましたがそれが面白かったです。
講師が杉本彩で、教え方がいちいちエロくてワロス。杉本から愛撫、とかって言葉が出て、その後に当然のように女の人たちの「キャーッ」っていう声が入るのがツボでした。見てはいけないものを手で目の前を隠しつつも指の間からばっちり見ている女の人、を見ている感覚。しかし下着に香水かけるなんて、技だなーと思いました。セオリーも踏まえつついろいろ工夫してあって大変勉強になりました。男である自分にはほとんど無意味なオベンキョウでした。

そして今夜の恋のから騒ぎは神回キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
教祖が調子に乗ってて「おまwwwwwwwねーよ!wwww」というシーンが連発。「教祖が男の理性無くさせたんやろ」、という振りに「んふふw」とか。(゚Д゚)ヤバ過ぎる。説教部屋も最後の最後まで笑えました。
他にもミートグッバイとか、こおろぎの「暗い話入りマース」の言い方とか。こおろぎと後ろの席のメンバーは基本面白すぎです。鉄板中の鉄板。こおろぎは喋るの上手いよね。
から騒ぎだけは毎回録画して何度でも見たくなります。

今日はニコニコで唯子先生の授業を受けた後、ずっとゲームしてました。例によってDQⅤ天空の花嫁
主人公のハギーが誰と結婚するか、ずっと考えてました。ビアンカかフローラか。

幼馴染というのはどうにも強力で、昔のこととか思い出すとやっぱりそっちだよなあ、と思ってしまいます。長い間加えて、両親が死んでしまうという不幸な身の上話とか聞かされるとさらに結婚をしなければならない気がしてきます。辛いことがあっても子供の頃からハギーのことをずっと好きでいてくれたのだから、やはり当然のビアンカなのか。美人だし。

しかしフローラも超心優しい娘です。しかもお金持ちでアイテムも魅力的。フローラに言い寄ってくる他の男に、結婚してからこの村人に話しかけたら、さぞ悔しがるだろう・・・フヒヒwという邪な考えもちょっとあったりなかったり。ちょっと受け身なだけの女ではないかという不安はありました。
しかしビアンカとは前に一緒に戦ったことがあって、また一緒に戦うって言うのもつまんないしどうせなら女らしい人が良いなーということで、フローラを選び結婚しました。

ここで間違って上書きセーブしてしまい、やべえこれじゃいよいよやり直しが出来なくなるというショッキングな事態に('A`)オゥフ
結婚式イベントの間とか、やっぱりビアンカの方が良かったかなーと暫くずっともやもやしていました。
でもちょっと一緒に旅するだけで、ハギーの、フローラからの見事な愛されっぷりにオイラの心は撃ち落されました。フローラ可愛いよフローラ(*´Д`*)
ビアンカ?ああ、まあ他の男見つけて頑張ってね!ビアンカとかマジどうでもよくなりました。
デボラはあまりにもイベント無くて惚れる余地が無かったです。ヒロイン追加するならエピソードも入れないと。
しかし幼馴染はやっぱり強いなー、と再認識しましたよ。

フローラは結婚してからわずか2時間で妊娠。さらに出産はその30分後です。
なんというスピード。コレには驚きました。早すぎだろ。
生まれた双子の名前は、クドーますみんにしました。
うんうん。よしよし。まさか好きな人が双子の妹になるなんてねーまさかねー。クドー乙。

もうすぐDQ5も終わりそうです。20時間もあれば余裕でクリアできますね。
100時間遊べるゲームをやってみたいです。




今日ゆかりんのファンクラブの会員証が届きました!
会報の内容が盛りだくさんで面白いです。
2、3月にあるライブの申し込みもしなくては!!
お金の準備にヒイヒイ言ってます。
全国ツアーですが、流石に東京のみか?このライブにかこつけてまた国内旅行とかいかがなものか――。
まあ多分東京は幕張メッセのみでしょう。めろめろにされる予定です。
シングルも新しく出るらしいのでそっちも楽しみです。




安藤美姫の顔が変わった気がします。
名句も大きく関係すると思いますが、前は釣り目でずいぶんと突っ張った感じの印象を受けましたが、最近の彼女は丸く大人しくなった気がします。以前ずいぶんと叩かれたせいでしょうか?こういうのも良いですが、以前の勝気で意地のある印象が薄れてちょっぴり残念です。




マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/10/27)
ヒロユキ

商品詳細を見る

マンガ家さんとアシスタントさんと』というマンガが物凄い面白いです。
主人公が本当に駄目すぎて笑えます。女の子も可愛いですし、こういったオタクネタのなかでは珍しく本気で笑えました。微妙にリズムを外しているところが斬新です。キャラの名前は適当過ぎかとも思いましたが逆にそれも面白くしている要素のひとつではないかと思い始めました。アシスタントさんは普段クールなのにマスコットの趣味は本当に謎で、夢中になるとクールさを失ってしまうところが、変な人だなあと思います。まあ多くの人はそういったこだわりとか持つ部分があると思いますが、彼女の場合そのベクトルが残念な方向です。それにしても、この出版社の編集にはガッシリ系の兄貴(リアル兄貴w)とロリしかいないのか!編集長ヤバ過ぎですよ!
オススメです。
変態万歳!!



以上、♀に関することばっかの日記でした。
今日は家の大掃除やるぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気記事ランキング
プロフィール

エノモト

Author:エノモト
大学生♂

好きなもの:
アニメ、声優、旅行、演劇
映画etc...

Twitter:
ID:pessimist0_0
Skype:
ID:sherylnome1021
お気軽にヽ(´ー`)ノドゾー
Mail:siegmion◎gmail.com
◎を@に書き換えてください。





From 2006.08.22
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
My Yahoo!に追加
pictlayer
Twitter
 
ブログ内検索
忍者サイトマスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。