ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々ライブの感想とか

Category : 日記
水樹奈々LIVE FEVER 2009

武道館では、水樹奈々の記念すべき7枚目となるアルバムを製作中という発表が。
5月くらいに発売らしいです。
勝手に超豪華7枚組!という構成になるのではないかと踏んでおります。なんと言っても奈々だしね!7!
関係ないですがたしかゲームD.C.2のCD版が7枚組みだった気がします。アレと同じくらいのボリューム?
現実的に7枚組みアルバムなんて出来ないと思いますが10%くらいは期待してみたいっていう――。
まあ77Pのブックレットとかがつくんじゃないですか?常識的に考えて。



7月5日に西武ドームでのコンサートも決定しているみたいです。
時期的にまだテスト前ですしぜひ行きたいですね。



CrossDays初回限定版(コトノハサマフィギュア付)を予約しました。
ぶっちゃけ写真を見る限りでは・・・・・・っていうフィギュアの出来ですが、それでも買うのは愛ゆえに。
ソフト予約したのは言いのですが、たぶん家にあるパソコンだとスペック不足でプレイ出来ないと思うんですよね。HPに動作チェッカーがあがってますが、今のPCが不安定すぎて試す勇気が無いです。つまりこのままでは買っても遊べない、意味無いじゃん、と。
いよいよ新しいパソコンの購入が急務になってきました。
HPに”DRIVE:メディア未定”って書いてあって、
 ま さ か !
ってガクブルしていましたがどうやらDVDみたいでその点は安心です。OverflowはBDの可能性もリアルに考えられるから恐ろしい!


以下、水樹奈々LIVE FEVER感想とか
水樹奈々のライブに参加したのは初めてで、おまけに武道館に言ったのも初めてだったので凄く楽しみにして行きました。

会場に入ってびっくり。武道館って意外に小さいんだなと思いました。高さ方向に関してはすこいあるのですが、全体的にステージとの距離が小さい気がしました。

自分の席は1階の後ろのほうで、スクリーンや上のほうにいる奈々ちゃんは見ることが出来ませんでした。ステージが正面から見れなかったのもあり、ちょっぴり残念。でも2階よりはいいと思いました。
武道館1日目にはなんと平野綾が観客としてきていたという話を聞きました。その日も行けたらAYA STYLEを直に見れたのに!!!!!!!!!!!111111

水樹奈々LIVE FEVERというだけあって、曲目はノリのいいものばかりでした。リリカルなのはのOPは全部歌ったと思います。すげえ!ブルーとオレンジのサイリウムが光って凄く盛り上がりました。やっぱりETERNALBLAZEは熱いですね。
リリースしたばかりの深愛も、演出もあわせてとてもよかったです。
演奏では個人的に、金管隊が凄く魅力的でした。
一番好きな曲であるロザバンも楽しみにしてたのですが、今回はありませんでした。残念。

アンコールでお約束のへそと「かかってこーい」も楽しめました( ^ω^)

青とオレンジ12本ずつ用意していったサイリウムですが、ライブ終了時には共に無くなっていました。

無給水であんなにはしゃいだのは久しぶりだったので、ヘトヘトになりました。
すっごい面白かったです。

DVDはいつ出るのでしょうか?振り返って2倍美味しい。


急遽SuperSonic()先輩と行くことになりましたが、こういうののプロで正直凄く助かった感。
サイリウム買うときとかも、どこにいけばあるかとか店の場所とか把握していてすごいスムーズに行動できました。バスに枕持ってきているのを見たときは流石と思いましたね。
じゃんがらラーメンを「うんめぇ~」って言いながらすすってたのが印象的でした。
そして予想通り彼女に怒られてて面白かったです。そしてこれも予想通り、どうして怒られたのかは先輩も自分も解りませんでした。
「○○さんと先輩のカップル」というべきところを「○○さんと先輩のカップリング」って言ってしまった件に関しては大変申し訳なく思っています。
楽しかったです。いろいろありがとうございました。


当初の予定通り工藤先生と行ってたら、たぶんライブまでの時間は声優カップリングの同人誌について工藤先生に教授してもらっていたのではないかと思います。
相撲好きで有名な工藤先生ですが、同人誌で相撲のジャンルはあるのかどうか今度聞いてみたいと思います。




今週から毎日テストでしんどいです。
内容的にもなかなか・・・。

研究室選びもそろそろ本気で考えないといけないです。将来が決まるんだよね?コレで。やりたいことができればいいのですが。

春休みには友人達と海外旅行に行こうと思っています。もう申し込みもしたので、研究室選びが終わったらそっちの準備もしないと。
イタリア・パリ11日間なのですが、ゆかりんのライブの翌日に出発という強行日程。ゆかりんは超超超超超超超大好きなので出発前夜にドンだけ体力消耗するんだって言うwwwうぇっうぇwwww海外も初めてなのでwktkです。


こどものじかんのコミックス第6巻を読みました。方向性がわからなくなってきました。そしていろいろ残念なマンガだなあと思いました。

1年生が皆やってて楽しそうだったのでポケモンプラチナを買いました。テストの真っ只中だって言うのに。スゲー楽しいです。主人公の名前はセカイ、もらったポケモンの名前はヨウコ、ライバルの名前はまことです。なんというスクイズ厨。しかしライバルの性格が誠とぜんぜん違って酷いことにwちなみにコトノハの名前はコダックにつけました。不思議系だし。今ではゴルダック。

リズム天国ゴールドもやってます。
結構難しいです。評価の基準が良くわかりません。ロボット工場とかぜんぜん出来ないんですが。

大人なのはさんの1/4スケールのフィギュアが問う序しましたが、全長38cmはでけぇ・・・。
大人なのは産には興味ないので当然のスルー。

バイト代から今月もまた税金が引かれてました。涙目。そんなに稼いでないよ、ボク。

マクロスF劇場版ってDVDが全部出てからになるんですかね?じゃないと話についていけないんですが。

今週のTo LOVEるは女キャラ和服でしたが、改めて矢吹先生の力に驚かされました。
和服って着るとずん胴になるじゃないですか。でも矢吹先生のは、なんか和服着ているのに肉感というかボディラインが見えているかのような色気が凄い有って\ヤベェ!/と思いました。信じられない。
どこまで、どこまで僕を、魅了するんだ~い?


なんか4月からは今の2倍キツイらしいです。死ねば楽になるのに。
とりあえず今は目の前のテストの勉強しなくちゃ。
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人気記事ランキング
プロフィール

エノモト

Author:エノモト
大学生♂

好きなもの:
アニメ、声優、旅行、演劇
映画etc...

Twitter:
ID:pessimist0_0
Skype:
ID:sherylnome1021
お気軽にヽ(´ー`)ノドゾー
Mail:siegmion◎gmail.com
◎を@に書き換えてください。





From 2006.08.22
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
My Yahoo!に追加
pictlayer
Twitter
 
ブログ内検索
忍者サイトマスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。