ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ美希が一番!

Category : 日記
フイギュア 博麗霊夢フィギュア 霧雨魔理沙
フィギュア レミリアフィギュア 十六夜咲夜



こんなのがあるなんて知りませんでした。
東方好きな自分はホイホイと予約をしました。
メイド長以外な!
メイド長は釣り目じゃないと許せないんですがこのフィギュアは交じりが丸くなっています。よって無理。

ぶっちゃけ東方が好きだから、というよりは、フィギュアが好きだから、というのが購買理由ですね。東方熱も今ではかなり冷めました。確実に厨とは言えないレベルです。
でも立体物になったこのマリサはかなり可愛いと思います。
霊夢とレミリアはまあまあ。
マリサと霊夢は、飾ったらずいぶん目立って映えると思うんですよね。

去年くらいに買った、よこしまさん製作の霊夢とマリサのガレキをそろそろいい加減誰かに作ってもらわないとな。ガレキのガの字の知識もないので自分じゃ全く組み立てられません。

コアキシャルケーブルを買ってきて、パソコンとワイヤレスヘッドホンの機械とを接続しました。万単位の高級なのじゃなくて1000円くらいの奴ですがね。
デジタルなのでケーブルは2本ではなくて1本です。
これでパソコン音源をワイヤレスヘッドホンで聴けるお。おまけにDolby Pro LogicⅡでサラウンド化して音楽を聴けるお。わーい。部屋やバイパス設定もボタンひとつなので楽です。
foobarでのサラウンド化は音質的に頼りなかったので嬉しいです。foobarだと音割れとノイズがひどかったです。

さっそく、好きすぎてフルコンしてしまったアイマスCDを聞いてみる。神。神。


美希の「relations」は神曲です。
美希は、あの舐めている態度も、顔と声が可愛いので魅力的です。覚醒した美希も真摯な態度が好きです。美希は超好きです。顔がいいって得ですよね。
あとは定番ですが、真の「迷走Mind」も好きです。「迷走Mind」が好みな曲調なのと、美希が真のことを「真クン」って言ってるから。真は女の子っぽさをアピールしたいっていうのに、そんな彼女を真君呼ばわりする美希はやっぱり素晴らしく可愛いです。
あとは「キラメキラリ」あたり。
この辺が好きなアイマス曲です。アイマス曲とは言えないかもしれないけど、美希の「涙のハリケーン」も好きです。

キャラだと、
美希>>>>小鳥>>(越えられない壁)>>>春香>>>千早>雪ぽ>その他

アイマスという作品で自分の中にあった考え方が変わった部分があるので、とても好きなゲームですね。


「24」シリーズ、シーズン6まで見終わりました。これでやっと追いつきました。



土曜日の飲み会では、飲んでも全く酔えませんでした。アルコール濃度の問題?
なぜかひーでぶに自分の嗜好を語ってました。
帰ったらもの凄くしょっぱいものが食べたくなって大変でした。

昔は毎日違うことがあって楽しかったのですが、最近は変化のない日々で、しかも疲ればかり溜まるっていう。。。だから「面白い話ないの?」っていう、前じゃありえないと思っていた発言が横行するんだと思います。そういえば、生まれて初めて「なにか面白い話して?」とか言われた時は何だコイツ?ってドン引きしてブチ切れそうになったのを覚えてますが、今ではそういうことを言いたい心境も理解できます。

要するに、波乱が起こってほしいです。





PCゲームの「カオスヘッド」を始めました。ニトロプラス。
システムがとても良いです。視覚的描写が多く、さらに凝っていること。フルボイスであること。OPムービー。
ただし主人公がとてもキモいです。廃人で超キモオタです。そんな彼の部屋にはfate、デモンベイン、DC2などのキャラの画像が張られただけのフィギュアがあって、ちょっと面白いと思いました。せめてもうちょっとフィギュアっぽく描けばいいのに。立ち絵を自由変形させただけって、ねえ。
面白そうな内容です。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気記事ランキング
プロフィール

エノモト

Author:エノモト
大学生♂

好きなもの:
アニメ、声優、旅行、演劇
映画etc...

Twitter:
ID:pessimist0_0
Skype:
ID:sherylnome1021
お気軽にヽ(´ー`)ノドゾー
Mail:siegmion◎gmail.com
◎を@に書き換えてください。





From 2006.08.22
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
My Yahoo!に追加
pictlayer
Twitter
 
ブログ内検索
忍者サイトマスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。