ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗場(センジョウ)の絆

Category : 日記
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
来週6月27日に公開ですが、公開日に見るために、昨日は映画館の整理券をもらいに朝から出かけました。
午前9時に整理券含む前売り券が発売開始だったので8時半ころに映画館に着くように出かけたのですが、当然のように既に行列ができていました。
自分たちの前に列をなしているおよそ30人を見て、引いてしまいました。いかにもなエヴァオタ達ばかりだったので、うんうんと思いました。自分も他の人のことは言えないのですがね。
チケット販売開始時刻には80人くらいの列になっていました。

ということで、来週は朝の8時上映開始の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきます。朝早いけど、何よりも先に見たかった。
グッズ販売も考えると7時には映画館に着いていたいです。
楽しみです。


EVA-EXTRA 03

チケットと一緒に、フリーペーパー「EVA-EXTRA 03」をもらいました。
スキャンが面倒なので画像は拾い。
表紙の真木波、すごく・・・かわいいです。
内容は、氷川竜介(アニメ評論家)と作品中のワンショットの盛り合わせ。

そのなかでも、真木波の「メガネ・・・メガネ・・・」は格別です。
「メガネ・・・メガネ・・・」という定番なシチュエーションに加え、ふわりと浮いたスカートの奥に覗く黒ニーソの絶対領域。

何この素敵チラリズム!

上手い!上手すぎるよ!!
伊達に10年以上も同じ作品で商売していませんね。客が何を望んでいるかバッチリ解っていらっしゃる。
それに文句無しの形で答えてくるとは、さすがEVA製作者。ツボをすべて押さえて来ました。
メガネメガネとか古典的だけど、これは古くない!
早くスクリーンで見たいです(* ´Д`*)
水樹奈々の西武ドームライブのFCチケットが着弾し始めているようです。
西武ドームは広いので、遠くになると水樹が見えなくなるかもしれませんね。双眼鏡必須かと。
水樹スレで吹いたw↓

2009年1月23日
       ____
     /      \
   / ─    ─ \   こいつらみんなして「奈々ちゃーん」とか叫んでてキモイお
  /   (●)  (●)   \  人生の敗北者ってのはこういうのを言うんだお
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



2009年1月25日
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\    奈々ちゃぁぁぁーーーん!!!
  / /// (__人__) ///\   まわってぇーっ!!!まわってぇーっ!!!
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /




実際本人を直に見ると、こうなっちゃいますよ。気持ちはよくわかる。






MGO(メタルギアオンライン)がアーケードゲームになるみたいです。

E3 2009 KOJIMA PRODUCTIONS SPECIAL SITE:
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/jp/

「戦場の絆」のような、視界いっぱいに広がるモニタでMGOが遊べるみたいです。
ついに来たか。
これはハマる・・・・・・・・・かも知れない。ゲーセン普段行かないから、ハマるかどうかは正直わからない。けど面白いのは間違いないと思います。

MGOは超初心者なので練習中ですが、画面の中央付近に敵の頭を固定したまま移動するのが、なかなか馴れないです。要するに、HS(ヘッドショット)ができない、と。敵と撃ち合いになった時に勝てません。他の人はどうしてあんなに肩越しHSの狙いを定めるのが速いんだろう・・・。
しかもすでに当たりやすい胴体を狙ってしまう癖がついてしまっているので、当たるかどうかわからない頭に照準を合わせるのが億劫になってしまっているという・・・。でも胴体じゃ相手は死なないんですよね。勝てない。
回避運動はだいぶ出来るようになりました。

教官が、なんか自分に酔ってる人で非常にキモチワルカッタデス。

どうでもいいですけど、女性キャラの胸ってやたら揺れるんですね。ふよん、ふよん、って。こだわり過ぎだと思います。良い意味で。




もうだいぶ前のことになりますが、ふたみさんが北京食堂のことを漫画にしているのを見ました。
1pos
あの北京食堂があんなにキレイな東方漫画になるなんて驚きです。ふたみさんらしく、ホワホワな漫画でした。良かったです。



今日は日曜日だというのにバイトに行ってきました。
日曜日でもあんなに客が来るなんて知りませんでした。驚きました。腰が痛くなって大変でした。
仕事が終わるとおばちゃんsトークが始まるわけですが、やっぱり女の職場って恐ろしいと思いました。
自分の場合、他人の性格とか特徴とかは”特性”程度にしか思わないので全く何とも思わないのですが、女の人ってぼろ糞に言いますね。本当に、陰で何言われてるかわかったもんじゃないです。こえええええええええええ。聞いてる分には楽しかったので別に良いんですがね。
まあ自分があんまり気にしない性質だから、そんな所まで、と思ったりするのかもしれませんが。
女の人は本当に怖いなあと思いました。

「あの人最近キレやすいの。すぐキレるわよ」
「やだわ更年期じゃないの」

なんかちょっと面白かったです。
スポンサーサイト

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気記事ランキング
プロフィール

エノモト

Author:エノモト
大学生♂

好きなもの:
アニメ、声優、旅行、演劇
映画etc...

Twitter:
ID:pessimist0_0
Skype:
ID:sherylnome1021
お気軽にヽ(´ー`)ノドゾー
Mail:siegmion◎gmail.com
◎を@に書き換えてください。





From 2006.08.22
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
My Yahoo!に追加
pictlayer
Twitter
 
ブログ内検索
忍者サイトマスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。