ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロユキ

Category : 日記
クリーニング屋に行こうと思ってたのに、寝てしまっていて、気づいたら夜9時。流石に閉まっていました。残念。

昨夜はバイト後に広瀬通りのあゆみBOOKSへ。
コミックIKKIがどうしても読みたかったので。近くのTSUTAYAには売ってなかった(´・ω・`)ショボーン
あそこに最後に行ったのは1年以上も前のことだと記憶しているので、店の雰囲気が他と違うことが良くわかりました。なぜだかとても落ち着きます。広くないせい?それとも棚の色のせい?BGM?よくわかりませんが。
そしてなぜか活字がたくさんの本が欲しくなりますね。インタビュー記事が載ったやつとか。普段は絵や写真の多い本しか読みたいと思わないのに。

・コミックIKKI 8月号
・電子工作マニア(ムック)
・マンガ家さんとアシスタントさんと 2
・東大を出たけれど 3
・CONTINUE vol.46
・舞favorite


「マンガ家さんとアシスタントさんと」は相変わらず面白かったです。主人公キモいです。超あたまわるーい。
女の子たちのツンデレがとても自然だと思います。可愛いし。冷静でいる足須さんがとても良い味出してます。そしてよくもまあ数々のセクハラに耐えて主人公の元にとどまっているなあとも思います。謎。
いいぞヒロユキもっとやれ


「東大を出たけれど」は麻里が出てくる巻なので購入。同僚の彼氏を寝取るという素晴らしい女です。エロス漂う影をもった美人が自分のツボ。
可愛い系のかなこがマジ顔でひっぱたいているのも良かったな。


「CONTINUE vol.46」はヱヴァ特集&菅野よう子インタビューだったので購入。初めて買う本ですが、文字数の割に、他の同類の本に比べて写真やイラストの量が多くてパラパラとめくった時にとても魅力的に感じました。
表紙のアスカはずいぶんこってりした色だと思います。これはどうかな・・・。
緒方恵美の写真付きインタビューは結構量がありました。最近の緒方はとても太(ryですが、この写真ではそんなことは気にならず、むしろ伝わってくる雰囲気に心地よさを覚えます。良い写真だと思いました。
菅野よう子の作った全ての曲のリストが載っているのは地味に嬉しい仕事です。
「メイちゃんの執事」が気になりました。面白いのかな?


「電子工作マニア」は秋月電子マンセーの本でした。
いろいろなキットがあるんだということが分かりました。


「コミックIKKI 8月号」は、きづきあきらの「セックスなんて興味ない」のためだけに購入。
デブの話でまあ割とどうでもよかったのですが、武装した男がちょっと可愛らしく思えました。
こういうのもアリなのかなと思った話でした。
個人的には先月号の話の方が好きでしたね。


「舞favorite」は、好きな漫画家なので―。
才能を感じさせる部分がちりばめられていました。汚いおっさんに後ろから突かれながら愛の告白とか、頭良すぎでしょJK
続いて立ち読みチェック

今週も矢吹先生は神でした。
先週は度肝を抜かれるほどキワドイ内容でしたが、今週は安心して読めました。
ルンはレースで他のキャラ達にだいぶ差をつけられていますよね。もう少し挽回させてあげても良いと思います。

「バクマン!」
良い調子ですね。
絵がだいぶ簡素になってきた気がします。

漫画ゴラク
「天牌」
ついに決勝が始まりました。自分としては是非、瞬に勝ってもらいたいです。
あの赤5ソウ切りリーチは素晴らしいです。タイミング良し、赤の使い方良し。チップが無いのであればハン数が変わらないので赤は要らないですよね。問題はマスターが2枚持っていること。
え?マスター?5萬が何か?

先週のチャンピオン
平野綾、グラビア10ページは凄過ぎだろ・・・。胸ないのに。お前は何屋なんだと。本職でも10ページはなかなか無いですよね。これが顔が良い人気声優の力か。

文芸春秋
面白そうな記事が無かったのでパス。

ヤングアニマル
「ふたりエッチ」
3年で300回か。ラブラブですね。
素人がストリップやるのって無理だと思うんだけど。まずどういうことするかわからないでしょ?



アイマスのCDが発売されます。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/174/174352/
気になってるのは次回発売の美希のCD。美希タン(*´Д`)ハァハァ
ドレス姿の美希、可愛いよ。


ドリームクラブが楽しみで仕方がないです。
しかしxbox360を買わなければ。うーん金が。こればかりはどんなに心がピュアでもどうにもならないです。

PS3でのPS2のエミュレーターの実現に一歩近づいたというニュースがあって、ちょっと嬉しいです。これでPS3で遊べるソフトが一気に増えます。早く完成してほしいです。
やっぱりstoreでの有料ダウンロードになるんでしょうかねぇ。無料アップデートだと嬉しいのですが。
PS2は開発環境が整っているのに比べて、PS3は複雑なCPUを積んでいるために開発に手間がかかると思われます。そのせいでPS3のソフトが少ないと思われます。
PS3のCPUを使って、パワーが上がったPS2のCPUを再現することって可能なのでしょうか。そうしたら2と3の間に位置するような、少し高品位なPS2のゲームが作れると思うのですが。よくわかりません。



声優のブログはよく見るのですが、その際に文章が頭の中でその人の声で音声化されて流れます。これでも良いのですが、最近は、本当に声優がしゃべるブログが実現されたりなんかしないものかなーなんて願っております。文で書いた日記にもうひと手間加えて、それを書いた声優自身が読む。ブログ読者は文を目で追いながら、声も聞いて楽しむ。実現したら、声優のブログを読んでいる人達にとっては堪らなく嬉しいのではないのでしょうか。自分もうれしいし。



瓜生桜乃が高身長で悩んでいるようですが、彼女の身長は162センチ。正直、そんなに大きいか?と思います。
気になって調べてみたら、平成19年度の女性の平均身長は20代で約158-159センチ。これを見たら162センチなんてほとんど変わらないと思うのですが・・・。どうせなら165センチとかの設定でもよかったのでは?と思います。
しかし数字だけ見ても、実際に見てみないことには印象は解りません。確かに、160センチを超えている女の人は、見たときに「背が高めだな」という印象は受けます。すると顔が近くなる分話しづらい気もします。普段は見下ろす格好になっているので、その首が少し持ち上がる格好になると、こう、違和感が。
こういう風に考えると桜乃のコンプレックスは過剰なものではない気がしますが、しかし162っていうのはそこまで悩む数字でもない気が・・・。
なんてすごくどうでもいいことを考えてみるテスト。実際は顔は良いし声も可愛いから全く問題が無い。



先週の誕生日で21歳になりました。
誕生日も今では全く嬉しくないですね。そもそも当日も、自分の誕生日だっていうのに忘れてたし。もはやどうでもいいことの一つになりました。
あとはもう体は衰えていく一方です。人生のピークを過ぎたと思うとため息が出ます。

ついに7月ですね。
今月も忙しい月になりそうです。はぁ。

ネタバレ含む破の感想、そろそろ上げても良いよね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気記事ランキング
プロフィール

エノモト

Author:エノモト
大学生♂

好きなもの:
アニメ、声優、旅行、演劇
映画etc...

Twitter:
ID:pessimist0_0
Skype:
ID:sherylnome1021
お気軽にヽ(´ー`)ノドゾー
Mail:siegmion◎gmail.com
◎を@に書き換えてください。





From 2006.08.22
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
My Yahoo!に追加
pictlayer
Twitter
 
ブログ内検索
忍者サイトマスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。