ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【mixiニュース】超アブないアイドルたち!

Category : ( ゚Д゚)ニュース
( ゚Д゚)

超アブないアイドルたち!セクシーでかわいいのに、人を殴る!虫を食べる!ブログを炎上させる!
 見た目はかわいくてセクシーなのに、実はとんでもないことをしでかすアイドル3人が映画『デビル・ハザード』『ファイナル・デス・ゲーム』『ビッグ・バグズ・パニック』の3作品共同企画のキャンペーンガールを務めることがわかった。

 この企画は、地下(アングラ)劇場とも呼ばれている銀座シネパトスにて連続公開する3作品『デビル・ハザード』『ファイナル・デス・ゲーム』『ビッグ・バグズ・パニック』というB級映画、ホラー映画、パニック映画と大作とは趣を異にした3作品を盛り上げるために、ちょっと切ないことに3配給会社が手を組み、それにふさわしい、“誰も知らない地下アイドル”がキャンペーン活動に勤しむというもの。びっくりするのが、そのアイドルたち。そんじょそこらのアイドルではない。

 山下若菜は、昆虫好きが高じて、なんと虫を食す。その行為がこのかわいい容姿とアンマッチング過ぎて、この世のものとは思えない薄気味悪さだ。また人をイラつかせるアイドルとしても有名で“イラドル”“ムシドル”などと呼ばれてある意味注目されている。

 また、杏野はるなは、ゲームマニア。特にファミコンなどのレトロゲームを好み、ソフト、グッズなどのコレクターぶりも普通ではない。しかし、好きが高じてファイル共有ソフトで違法にソフトをダウンロードした疑惑が浮上したり、アブない実験などをして自身のブログをたびたび炎上させている危険人物。

 そして、とっても恐ろしいのがメトロポリちゃんV。なんと現役看護師。ライブ中に唐突に客を巨大注射器で殴りたおし、けりを入れる。また、自他ともに認める地下アイドルのため初ライブを東京メトロちゃんとして行い、案の定、東京メトロから訴えられ損害賠償を支払っている。

 こんなつわものたちが、それぞれ10月24日に『デビル・ハザード』でメトロポリちゃんV、11月7日に『ファイナル・デス・ゲーム』杏野はるな、11月28日『ビッグ・バグズ・パニック』山下若菜と、それぞれの映画の初日にトークショーを行う。しかも、この3作品のうち2作品を鑑賞した観客には “地下アイドル”のサイン入りのバックショット写真(3枚)をプレゼント。なぜバックショットなのかというと3作品全部を鑑賞した客にはサイン入り正面写真(3枚)をプレゼントするという、3作品全部を観てもらおうという配給会社の涙ぐましい(姑息な?)企業努力ゆえ。なお、このプレゼントは限定枚数。
提供:シネマトゥデイ



このような記事がmixiニュースにあがっていました。
アイドルと聞いたら居ても立っても居られない自分は、さっそく三人のアイドルをググる↓

山下若菜
山下若菜ブログ「山下若菜のそんな若菜ー!!!」Powered by Ameba

杏野はるな
杏野はるなの日常。

メトロポリちゃんV
メトロポリちゃんV(メトコちゃん)公式ホームページ



ちょうど3人とも、上のmixiニュースでの記事のことについて日記で触れてありました。

で、その中に書いてあったことなのですが、


山下若菜はブログで「いつ虫を食べたんだろう」と虫食いを否定?
さらに直後に
みんな!虫生で食べるの?とか心配してくれてありがとうね(^O^)/

今の所食べた記憶はないが、11月28日銀座シネマパトスのイベントでどうやら事件は起きるようだよ!!!

との書き込みがあります。
真相は定かではないが、mixiニュースから感じられる「日常的な趣味のように虫を食す」よいうようなニュアンスではなさそうです。
メトロポリチャンVのブログにも言及があって
若菜さんは、テレビの企画で虫を食べただけで、ほんとは飼ってるクワガタを愛でるやさしい人だし
だそうな。


メトロポリチャンVは”自他共に認める地下アイドル”という表現に対し
自他ともに認める地下アイドルー!!!!

メトコちゃんの『地下』は『地下鉄』の地下だよー

とニュアンスの訂正をしています。
さらに、東京メトロの損害賠償の件については賠償金払ってない超平和解決したと間違いを指摘。



結論として言えることは、このニュース記事は読み手の興味を煽るだけの嘘だらけの内容だということです。いわゆるゴシップ記事というやつですね。

ゴシップ記事自体の否定をしたいのではなく、その内容でヘンなイメージ・レッテルを押しつけられたアイドル達が、アイドル好きの自分には不憫に思えてなりません。
(´・ω・`)カワイソス
今回登場した3人がこの記事に対してムキになって否定しないところを見ると、アイドルというのはいろいろと辛いものだなと思います。自分だったら多分怒りますから。

しかし彼女たちがブログで否定したこと自体が嘘なのかもしれません。
何が真実かはわからないわけです。
だからかばう気は全く無いですがね。




杏野はるなは見事にガチゲーマーのようですね。
というかこいつ、ファイル共有で騒がれていたことで過去に見たことがあったな、と思い出しました。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

Comment

非公開コメント

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気記事ランキング
プロフィール

エノモト

Author:エノモト
大学生♂

好きなもの:
アニメ、声優、旅行、演劇
映画etc...

Twitter:
ID:pessimist0_0
Skype:
ID:sherylnome1021
お気軽にヽ(´ー`)ノドゾー
Mail:siegmion◎gmail.com
◎を@に書き換えてください。





From 2006.08.22
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
My Yahoo!に追加
pictlayer
Twitter
 
ブログ内検索
忍者サイトマスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。