ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光のマソケソ

Category : 日記
コインランドリーの乾燥機をよく使うようになりました。干すのが面倒だから。三百円入れて30分待てばジーンズも乾きます。早い早い。待っている間は移動するも面倒なので読書タイム。


昨日ヒトカラ行きました。ジョイサウンドの全国採点自己ベストを0.4ポイントほど更新しました。一番点の高い曲が恋のアゲハ→迷走Mindに。
フレンド登録している人の歌った曲の履歴やスコアをこっそり見たりしていましが、みんな全然知らない曲ばかり歌っています。ついていけません。
それに比べたら自分の歌っている曲はずいぶんメジャーだなと思います。しかしそれゆえに、採点の上位は99.999ばかりで全くかなわないんですが。おまえら…。
化物語のエンディングが人気曲ランキング上位に入ってるのですが、みんなアレを歌えているんでしょうか。自分にはとても難しく感じられます。イミフなメロディーが覚えられません。
シドの嘘はようやく歌えるようになりました。
モノクロのキスは歌えません。
さらに告白すると、射手座のthe futuer~の英語が実は全然だめです。全く言えないです。自分英語ダメ過ぎる。本当にダメ。



先週の飲み会のことでも。
けいおん!のあずにゃんTシャツ着ていきました。可愛くて鮮やかで知名度が高いキャラ、かつ着るとキモいのをチョイスしたつもりです。
結構受けたのでは?
三千円投資したかいはあったかな、と。
でも実はけいおん!は第一話しか見てない、という事を話すと、みんながみんな「あずにゃん出てきてねーじゃねーか!」と突っ込みを入れてきて、やっぱりみんなしっかりアニメチェック入れてるんだな流石だなと思いました。普通なら「なんだよTシャツ着てる割にあんまり好きじゃないんだな」という突っ込みが来ると思うんですよね。
あの集団はやっぱり普通じゃないと思います。

一年生のキョージュ君はモテモテでしたね。
tkdさんの「tbiちゃんの所に行きたければ行ってもいいんだよ」はとても怖かったです。俺大歓喜。

ビック亀ちゃんがエントリーシートを知らなかったのにはビビりました。「なにそれ。ゴメン英語わかんないんだ」という発言でさらにビビる。そういう問題じゃないってば。ネタじゃないのが恐ろしい。

二次会はゆうま先輩に腐男子になった経緯をじっくり聞かせてもらいました。あいやー幼なじみ怖いネ。

部長、副部長が潰れた件で他の二年生の間に誤解があるみたいでした。身近で付き合った事がない人には面白さと人の良さがわかってもらえない偉大な二次元先輩は損が多い性格だなと思いました。

それにしても今回の二次会は参加者が多くて驚きました。いつもは上級生ばかりで、下級生は参加を渋る形だったのに。自己決定ができない、時間がかかるというのはこういう場合は面倒なアレになりますね。
一番驚いたのは女の子達がいきなり「行きます」とついてきたこと。しばらく無かった流れ。
なるようにしかならなかったと思います。

AVの話は楽しかったです。語ってしまいました。モザイクの向こう側の茂みの在り方などから受ける女優の印象と魅力など。

まりも先輩はお疲れさまでした。カラオケで歌ってたよく解らない戦隊モノの歌はどこで仕入れてくるのか?と思ってました。

カラオケでピエールとカトリーヌを歌っているところを女帝に聞かれました。「そういう人だと思ってました」って言われました。良し良し。
初めてのUGAでした。どっきゅんハートを歌えたので満足です。
二年生の女の子はみんな歌が上手くてすげーな。



アニメ「化物語」はブルーレイを集めているのですが、それについてくる「あとがたり」でやっぱり原作について触れています。声優たちがみんな西尾維新バンザイ\(^O^)/していて(まあ商売的に当然なんですが)、さらにアニメが原作に忠実に作られているらしいので、原作まとめ買いしました。化物語、傷物語、偽物語、さらにドラマCDの百物語。買ったからには読むぞ。


TOEIC寝☆ブッチしました。超気持ちいい!


國井の描いた漫画、前半がめちゃくちゃ面白いです。すごい。
特に2ページ目最後のコマ、DSを縦に持っている野口英世似の國井が最高です。
ラブプラス+をやりながのら
「かの少女達のいない社会になど果たして打って出る価値があろうか?」
神だと思いました。
「打って出る」という言葉の選択に、安西先生なみにブルッとしました。
他のコマも秀逸です。素晴らしい作品が飛び出したと思います。
基本、AAでよく見るつまらないギャグですが、しかしその絵にネタが仕込まれ、簡潔で威力のある格言(?)が合わさることにより爆発力と深み(笑)がある笑いに昇華していると思います。
自分を、しかもオチにつかうあたり自虐的で勇気があります。本人を知っている人はしっかりバッチリ笑わせられる。
すげーなあいつすげーよ。
後半2ページは前半に比べたら無くても良いくらい平凡(笑)あと女の子描くのやる気無い(笑)


ハギーはまたトーン無しだけど女の子可愛い。


写植が残念なやつは部室なのプリンタで刷ったのだろうか。残念。

キモティーはもっとベタが多かったらかなり良くなると思うんだけどなぁです。面白い話だけど後半全くついていけなくて謎過ぎでした。
一コマ一コマが大きくて読みごたえがあります。


個人的に優勝は弦虹先生。読めば読むほど面白すぎです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気記事ランキング
プロフィール

エノモト

Author:エノモト
大学生♂

好きなもの:
アニメ、声優、旅行、演劇
映画etc...

Twitter:
ID:pessimist0_0
Skype:
ID:sherylnome1021
お気軽にヽ(´ー`)ノドゾー
Mail:siegmion◎gmail.com
◎を@に書き換えてください。





From 2006.08.22
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
My Yahoo!に追加
pictlayer
Twitter
 
ブログ内検索
忍者サイトマスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。